マゼラン/暗黒セクト 2023/03/15 00:00

新作素材集「黒の崇拝」発売開始しました


イラスト素材集-黒の崇拝- 発売開始!

…されてると思います、問題無ければ(この記事は予約投稿です)

クトゥルフ神話(と世間的には呼ばれている)の”這い寄る混沌”邪神ナイアルラトホテップの化身達のイラスト素材集です。
今までもいろいろニャル様を描いてきたわけですが、ここにきてニャル様オンリーの素材集を出すことになりました(といいつつニャル様以外の素材もちょっと入ってますけれども)。
クトゥルフ神話の邪神の中ではトップレベルにメジャーな神ですが、それでもそれオンリーの素材集は自分の言うのもあれですがかなり需要が低いかなあ…と思ってます。
絵もだいたい黒いのばっかりで使い勝手も悪そうですし…完全な自己満足の商品ですね。
もっと客受けの良さそうなものを作らなきゃ…とは自分も思ってます、常々。
すみません…


それでも、このニャル様素材集「黒の崇拝」を作ろうと思ったのは主にいくつかの理由からでした。

まず一つは、シン・ウルトラマンを鑑賞したこと。
「変な映画だなあ…」と思いつつ(個人的には大好きな作品です)、そこには制作者の紛れもない愛情・熱情・憧憬・執念がありありと感じ取られました。
その熱気にあてられてしまい、自分も自分の「好きを通して」みようと思ってしまったわけです。
まあ言うて今までもだいぶ好き放題わがまま放題にやって来ましたけれども…

もう一つは、親族の死です。
以前もこちらの方でご報告させていただいた事ですが、昨年私の叔父が病により急逝いたしました。
これは制作開始から2ヶ月ほどたったころの出来事ですが、親族の急な死を目の当たりにし、人はいつ死ぬかわからない、明日もこの命があるとは保証できない、ならばいつ死ぬことがあってもいいように自分の中のモノを形にして残しておきたい、という想いを強くしました。
世に残す自分の”証”として自分の魂の中で最も大きい部分を占めているであろう”崇拝”を素材集という形にしてやろう、と。

そういうわけで徹頭徹尾自己満足で通した作品ですが、よければお買い上げ下さいましたらとても嬉しく思います。








我が偉大なる神”這い寄る混沌”に崇拝と畏敬を、
暗黒神話を紡ぎあげてきた古今東西の創作者諸氏に敬意と賛美を、
この駄文記事をお読みくださりました方・いままで商品をお買い上げいただいたり支援くださいましたお客様に感謝と謝恩を、
そしてプロヴィデンスに眠る紳士に敬愛と祈りを捧げます。

「久遠に臥したるもの死することなく 怪異なる永劫の内には死すら終焉を迎えん」

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索