マゼラン/暗黒セクト 2023/01/17 17:05

和邇

2023年は兎年、ウサギと言えば因幡の白兎ということで和邇。
和邇にはサメ説とワニ説があるということで、せっかくなので二つ混ぜました。
なかよし。

縦900pixelの大サイズ・RPGツクール使用を前提とした中と小の2サイズ、計3つのサイズのPNG画像が入っています。


先日DLsite新年会の方に参加させていただきました。
普通に飲み食いしてるだけでしたが、慈悲深くも話しかけてくださった方々、本当に有難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただくことができました。感謝感謝です。
その他、販売サイトについてあれこれ聞いたり、運営の方にも意見を出したり非常に有意義でした。
こういうイベントには積極的に参加しないといけないなあ、と感じました。







そういえば、会場でたまたま聞こえてきたんですが、DLsite運営の中の人だいぶ入れ替わりがあったらしくて、思えば昨年後半に運営とやりとりしていた際に明らかになんか”変わったな”って感じたんですが…
っていうか最近はメールに文責の氏名のせなくなったのやっぱ…うん…そういう人たちなのかなあ…って。



スモークサーモンとアコウダイの西京焼きが一番好きでした。

【 素材配布プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索