マゼラン/暗黒セクト 2022/12/28 12:44

2022年最後の投稿

小夜啼鳥。
墓場鳥、死を告げる鳥、ナイチンゲールなどとも呼ばれる鳥。
本来は茶色の地味な体色なのですが喪服ということで真っ黒にしました。カラスやん…

縦900pixelの大サイズ・RPGツクール使用を前提とした中と小の2サイズ、計3つのサイズのPNG画像が入っています。


おそらく本年最後の投稿になりそうです。
2022年、多大なご愛顧ご支援いただきましてありがとうございました。

boothとfanboxから撤退しCi-enに移ってからもう半年。
ぶっちゃけ単純に売り場が減ったせいで作品売り上げが結構減ってしまいましたが、それでも無事に生き延び新年を迎えることができそうなのは、ひとえにご支援いただいた多くの方々のおかげでございます。重ねて御礼申し上げます。

来年は…まあやることはあまり変わらないと思いますが、とりあえず売り場を増やしたい、という感じですかね…。
DMM(FANZA?)かfantiaか…

一応、忌中ですので、年末年始のご挨拶はご容赦ください。
あと年末年始は家を空けることが多くなると思いますので、Ci-enなどでお問い合わせなどにお答えできないと思います。
緊急の御用の場合はTwitterにご連絡くださいますようお願いいたします。


本年は大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

【 素材配布プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索