白砂庵 2023/02/04 20:48

灰色の夜が明けたとき - イベントでのパッケージ版頒布について考える

最近考えていること

久しぶりの更新です。
最近はイベント参加だったりパッケージ版頒布だったりについて考えておりました。

イベントについて考えていること

インディーゲームのイベントに参加するのが良いのか、ジャンルを問わない大型即売会に参加するのが良いのか……絶賛決めかねているところです。

こんな感じ……?2月上旬には決めないといけませんね……?
コミケは行ったことがないのでなかなか怖いです。
(おすすめイベントあったらぜひ!教えてください!!)

パッケージ版について考えていること

何らかのイベントに参加するならせっかくなのでパッケージ版作りたいよな~と思って考えるだけ考えています。諸々未定です。

サイズ

Twitterで皆様の意見を募ったところやっぱり同人ゲームと言えばトールサイズ!という結果になったので、トールサイズで作る予定です。
https://twitter.com/salt_crab/status/1617485072395038722

作成方法

極小ロットなのでCDコピーで作ろうと考えています。
今のところ協和産業さんが有力候補です。

特典

パッケージ版特典はやっぱり欲しいよね!ということでOP、EDのFull版を同封しようかなと考えております。

価格

商用利用不可の素材が一部含まれることもあり、利益が出ない価格に設定する予定です。
たぶん300~500円くらい。

以上です!!!!!!!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索