皆様こんにちは。同人サークル「夏野企画」の公式サイトへようこそ。

3DCGを使った同人作品をFANZA同人や電子書籍を中心に展開する同人サークルです。
2020年から活動をはじめました。2022年からサラリーマンを辞めて専業作家として活動しています。

現在はFANZA同人の方で主に作品を配信しています。DLsiteでの配信はかなり遅れてしまうので、Ci-en使っておいて何なのですが、最新作はFANZA同人よりお買い求めいただければと思います。

3DCGという表現がリアルであるあまり、PixivやX(Twitter)での活動が凍結などのせいでまともに行えなくなってきまして、最後の希望であるCi-enと公式サイト上での活動でしか作品を公開することができなくなってしまいました。公式サイトはこちらです。

僕の作品を気に入ってくれる方がいるなら、ぜひこのページでつながってもらえたらと思います。新作発売の際にはお知らせさせてもらいます。
うちのサークルを知ってもらうことが目標なので、基本的には無料ですべてのギャラリーが見えるようにする予定です。

これからも夏野企画をよろしくお願いいたします。


2023.11.13 夏野企画

投稿記事

作品

プラン一覧

  • ファンクラブ会員

    フォロー

    362人がフォロー中

    夏野企画ファンクラブの会員特典として、過去作品から厳選したギャラリーを無料で楽しむことができます😇