どんなサークル?

NerdySoft は、物理シミュレーションの分野で Lewd Art と Advancing テクノロジーを楽しむ小さなインディー ゲーム チームです。
私たちの唯一の目標は次のとおりです。
私たちのゲームを通じて、すべてのスケベな芸術愛好家のためにエッチなセンセーションを作成するために!
DreamTouch2D は、目標を達成するための最初の試みです。❤️‍🔥

私はまた、私の仕事を通して何人かの新しい友達に会いたいと思っています :) 🤝🏻

私の英語と中国語は悪くありませんが、日本語は良くありません。言語の誤解があればご容赦ください。🇬🇧 🇹🇼 🇯🇵

現在制作中のゲーム

DreamTouch2D Ver.0.2

DreamTouch2D は成人向けの物理シミュレーション ゲームで、王国を奪還する使命を帯びた魔王としてプレイします。 しかしその前に、彼はトレーニングを行い、セックスを行い、魔王女王に強力なモンスターを産ませるために孕ませる必要があります。

このゲームのインスピレーションは、アダルト ゲームをプレイするときのフラストレーションから来ています:
おっさん、エッチシーンの固定アニメだけ見るのはつまらない…エッチシーンの全てのアクションを自分がコントロールできればいいのに!

ヒロインの体、断面図、流体に高度な物理シミュレーション技術を使用することで、このフラストレーションに対処します。これにより、プレーヤーは、小さな接触のたびにすべての動きをコントロールしていると感じることができます。


「DreamTouch2D」ゲームの仕組みの詳細な紹介

DreamTouch2D は、Windows PC (7/8/10) 専用に開発されています。

発売中の作品

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    523人がフォロー中

    あなたは私に「いいね」を支払いました👍🏻

  • プロプラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    あなたは私に一杯のコーヒーを買った☕