奴○少女たちと島の遺跡進捗(7/19)

奴○少女と島の遺跡の進捗です。
実はもう完成していて、次の作品の製作をはじめています。

こちらのゲームは、出来上がった後のデバッグやヤバイとこないかの確認をしています。
あとテスト用データから完成データになった際のなんかないかのチェックです。
たぶん、今月中に公開できると思います。

初unityのRPG作品としては、いい感じになったんじゃないかなと思います。
予定では次に音ゲー、その次にRPG、その次があればエロゲを制作予定です。

一応今作の物語を簡単に紹介しておきます。

奴○諸島と呼ばれる島の一つに、物凄い昔からある遺跡がありました。
モンスターとかいてやべーから、奴○を突っ込ませて遺跡調査をしています。
奴○の中でも特にやる気が感じられないクソみたいな人たちを、レサジアと読んでいますが本編では一言も呼ばれないのでどうでもいいです。
主人公となるのはそのレサジアである6人。
彼女たちは、なにもしたくないが信条ですがなにもしないと肉奴○か始末されてしまうので
しかたなーく腰を上げることにしました。
クソザコナメクジなので遺跡の奥からスタート出来る装置とかは勿論使わせてもらえませんし、ショップでもどうせすぐ死ぬからと低ランク武器しか売ってくれません。
そこで奮起もせず、だるい感じで遺跡に突入する主人公たち。がんばりません。

遺跡に入るのは3人までです。
なんでかというと、彼女たちは3人以上になると一人なんもしないからです。
下手すると邪魔なので3人で行動します。仕方ないですね。
テストシナリオ世界では監督する人が主人公でしたが、本編ではいません。
だって人の言う事聞いて戦うとか、めんどうじゃん・・・?
彼女たちは勝手気ままに戦うのでオートアタック(言うことを聞きません)。
唯一スキルだけはプレーヤーが指示できます。
だって彼女たち、スキルタイミング考えるのは面倒なのです。

そんな彼女たちのどん詰まりな遺跡調査を体験して見てください。
まあまあ面白いと思います。


記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索