高葦ねを 2022/05/15 02:35

高葦ねをだよ

はじめまして。高葦ねをです。たかあしって読みます。

ガワを着て活動するヒトになったので自己紹介します。
最初なのでカチコチな文章を書きます。慣れたらもっとフランクになると思います。

おみみ

猫耳がついています。がこれは付け耳です。
ガワの相談をしていた相手がケモノ系好きだったが為に付けられました。今では随分体にも馴染んでいて気に入っています。

しっぽは無いです。猫じゃないから生えてるわけないよね、うん。

おしごと

高葦ねをはニートです。

もっと高葦

ちゃんと自己紹介自己紹介した自己紹介も書いておくか。

誕生日は10月27日です。理由は字面がいいからです。
同様の理由から便宜上の年齢は21歳です。これは何年経ってもずーっと変わらず21歳です。永遠の〇〇ってやつ。

お察しの通り基本的には虚偽のプロフィールです。インターネットで見たものは8割嘘って言いますからね。そういうことです。

身長と体重の具体的な数字はまだないです。多分小さめなのでそんなもんだと思います。

機械音痴でマルチタスク苦手マンです。理解し難いことがあるとよく奇声をあげます。そうでなくても常日頃から奇声はあげてる。

詳しいわけではないですがお酒が好きでよく飲みます。ニートなので昼間から飲みます。
最近は勝手に炭酸水を作り勝手にお酒を割り勝手に飲むのにはまっています。今日もした。

活動について

環境整備の全てをやってくれる謎の法人がバックにいます。なので心持ちは個人勢なのですが扱いは企業勢とされるのです。なのでできないことも多々あります。
バックにいる法人はとても厳しく、記事を書かないとアニメを観せてくれません、世知辛いね。

活動場所はここ(Ci-en)とTwitter、YouTubeになると思います。他に増える予定は今のところないです、高葦のキャパが少ないので増えたらパニくる予感がします......

活動内容はまだ未定です。ゲームがしたいし酒を飲みたい。

ハッシュタグ

高葦に見える形で言及したい時は #️⃣高葦ねを のタグをつけてもらうと高葦に見えます。
もしくは #️⃣ねをねを でも見えます。ツイートの節度は守ろうね。

※ スタッフ注: こんな感じの検索で自動収集しています。

さいごに

これからインターネットの世界で向こう1年の活動継続を目指していくので、まずは1年お付き合いよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索