ちあももちゃんねる 2022/11/23 20:00

【全肯定添い寝ASMR】生きてるだけで偉い♡【リアルなシチュエーションボイス】バイノーラルASMR

人生って大変だよね。
辛いことを乗り越えたら、違う辛いことがきて。
苦しいことは、ずっと私たちを苦しめ続ける。
でも、よく考えてみたら。
そんな人生を、どんな形だとしても生き抜いている私たち、すごいと思わない?
どうせ、大変だったらさ。
自分のことを褒めて、自分に自信を持ったっていいじゃない。
あなたが自信を持てないのなら、私があなたを励ましてあげる。
そういうお話。

台本:ありまびぃばぁ様
「生きているだけで偉い」と全肯定して励ましてもらいながら寝落ちする
https://twitter.com/B_Arimaa?s=20&t=Poki0pO4o80IQlQNx0kLWw

YouTubeではシチュエーションボイスを中心に活動しています。
さまざまな活動でみんなを応援したいチアガールVtuberです。

シチュエーションボイス中は声と環境音だけです。
リップノイズがありますので苦手な方はご注意ください。
自作のバイノーラルダミーヘッドマイクを使用して録音しています♪
この動画では、実際にももこ🍑がベッドでもぞもぞしながら収録しているので、
実際のお布団の音をお届けするためにノイズ除去をかけていません。

【素材提供】
*キャラクターや背景など*
千°さいか様 https://www.pixiv.net/artworks/100939465
*音楽*
フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/play13901.html
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info
からお借り致しました!ありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

ももこの「どきどきシチュボ」と「過激なR指定ボイスの全年齢部分(途中まで)」が聴けます♡

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索