涼原 2022/11/11 00:24

【はら】色鬼のゲームを頑張って作った話

お久しぶりです! プログラムの人、はらです!
1つ前の記事でお話ししていた色鬼のゲームですが、先月10/22になんとか公開できました。



タイトルは「いろおにほへと」、アツマールで公開中です! DL無しで遊べます!
ゲームのページはこちら


※この公開中の「いろおにほへと」は、クリエイターズ文化祭2022仕様の文化祭バージョンです。
作りたい物全部作ろうとしたら間に合わなかったので、ストーリーを変更したり省略したりしたダイジェスト版となっています。

フル版はこれから作るので、文化祭バージョンは体験版感覚でプレイしてみてもらえたら嬉しいです・・・エンディングまでプレイ可能です!)


それと、文化祭に合わせてグッズを作りました!
「トイボックスの夢の中で」の描きおろしアクキーや、涼原ゲーに登場するクマぬいなどのおもちゃたちのグッズもあります。
よろしかったら通販ページを覗いてみてください~!


通販ページはこちら


ゲーム内容の紹介は1つ前の記事を見ていただきたいので、ここでは制作話とかをしていこうと思います。

フォロワー以上限定無料

無料で制作日記や設定の話などをツイッターより詳しく載せます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索