涼原 2022/08/23 23:10

クリエイターズ文化祭2022に申し込みました!!!!

こんにちは!
シナリオ担当のすずみです。

クリエイターズ文化祭が今年もやってきましたね!
去年は青春を取り戻す旅でしたが今年は終わらない青春の旅がやってきました。
今年はちりめんじゃこで華々しいスタートを切っていて大変良かったので私も輝くちりめんじゃこの絵を描きました。



去年のクリエイターズ文化祭に参加した時の様子は涼原のツイッターにレポ漫画でまとめてありますので、私達がどれくらい楽しくて浮かれていたかをご覧いただけます。
https://twitter.com/suzumihara_game/status/1451758827150348297

この素晴らしいイベントがまた開催される日を心待ちにしていたので、発表を知ったと同時に申し込みました。
もちろんこの時ふたりとも何を出すかは考えてませんでした。
これで僕たちの青春は終わらないことが約束されたのでひと安心です!

さー後は何を出すかですが・・・

はらと二人で話し合って、また文化祭に向けて新しい短編ゲーム出したいねってなりました。(トイユメは去年のクリエイターズ文化祭当日にリリースできるよう頑張って作ったゲームです)
本当なら今作ってるドルクルを出すのが一番良かったのですが長編すぎて全然間に合わないので、文化祭のために長編を寝かせて短編の構想に取り掛かっています。
※本来はイベントに向けて必ず新作を用意する必要はありません!
※オリジナル作品がひとつでもあれば誰でも気軽に申し込めます!!
※本当に気軽に申し込んでくれよな!!!

できれば新作ゲームと、なにかグッズとトイユメ、ドルクル関連の漫画なんか描けたら素敵だなと思っております。

新作ゲームはキャラデザと世界観が出来上がりつつあるので、詳しい話は次の記事でしようと思います。
クリエイターズ文化祭2022、全力で楽しむぞ~~~!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索