愛野みみ 2022/06/30 07:11

少し大事なお話

応援してくださっている方、台本師様、活動者様へ

今回のブログは少し大事なお話です。

数日前から、私のチャンネルに変化があることをお伝えします。私のYouTubeライブ配信を聴いてくださった方はご存知だと思いますけど、私のYouTubeチャンネルは海外アカウントを使用しています。
そして今朝の出来事をお伝えします。

YouTubeライブ配信、キャラクター新ビジュアル
お披露目する前から、なぜか音声動画の視聴回数に変化があり、過去作品と最近の音声作品の視聴回数の差が明らかに違うことをずっと疑問に思っていました。

今朝チャンネルアカウントを見るとページ更新して確認するたびに再生回数がどんどん減っていることを目の当たりにしました。今まで視聴回数が激減することは聞いたことがなく、経験もありません。この異常な現象はYouTube側の操作かバグなのか、もしくは誰かによって通報など送信された場合に審査として起こるようです。他にも理由があるのかもしれません。こちらに関して、ちゃんと皆様にお伝えできるかわからないのですけど、Ci-enブログにてお知らせします。

【今後のYouTube活動について】
続きはCi-en無料プランにて公開。

フォロワー以上限定無料

少し大事なお話 全文

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索