コンセプトは「明るく楽しくド変態」

こんにちは。縞々志摩です。
成人向けゲーム、音声・動画作品の制作を行っています。

ド下品な自分の体臭に興奮・発情する女の子は好きですか?

私は好きです。

私が制作している作品にもこの性癖が反映されており、匂いや汗のフェチズム度合い高めの作品が持ち味です。

基本的に自分の作品の登場人物にはとても思い入れがあります。彼ら・彼女らはちょっと変わっていたり、ド変態だったりしますが自分の信念や欲望に真っすぐな人たちです。

なので調教モノであれ、無様敗北モノであれ、最終的には登場人物(特に主役)が彼ら・彼女らなりの幸せを手にするような作品を作りたいなぁと常々考えています。

作品のコンセプトの「明るく楽しくド変態」にも私のそういう考え方が反映されています。

作品紹介

※※2023年5月11発表のルールに従い、一部作品を除外しました。

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:切株まいたけ)

ふたなりの女の子が誰もいない教室で見つけた同級生の私物(パンツ、靴下、体操服)でオナニーをしてしまうという内容の淫語ASMR作品。クロエ・ルシフェルさんver.と同一シナリオですが本作の声優・切株まいたけさんは全く違うテイストの演技・声質ですので前作購入済みの方も楽しめるのではないかと思います。


CFC!チン嗅ぎフェラチオコンピレーション

女の子に臭チンを嗅いでもらう&フェラしてもらうシチュエーションに特化した音声作品。同一シナリオ(2種)を5人の声優さんに演じてもらっています。声優ごとの演技へのアプローチの違いを楽しんでいただきたいというコンセプトで作りました。


クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)

クラスメイトの私物を使ったふたなりオナニーに焦点を当てたASMR作品です。「体操服の臭いを嗅ぎながら」、「染みつきパンツの匂いを嗅ぎながら」、「汚れた靴下をオナホ代わりに」の3シチュエーションを収録。本作はクロエ・ルシフェルさんが演じていますが同一シナリオを切株まいたけさんが演じた別バージョンもリリースされています。


汚い女忍者ヒナゲシの匂い責め○問【CV:クロエ・ルシフェル】

体臭・口臭のきついくノ一の「臭い責め○問」をテーマにしたASMR作品。全編バイノーラル録音です。クロエ・ルシフェルさんの演じる女忍者がとても可愛いおすすめの作品。おかげさまで当サークルで2023年1月時点で一番売れている音声作品です。


汚臭靴下育成計画

「私と一緒に最低最悪の汚ソックスを育てようよ!」
「自分の足の匂いフェチ」の女の子・森田緋奈と「あなた」の汚れ靴下育成の日々を描いた音声作品です。CVはクロエ・ルシフェルさん。




岡林サキの臭恥トレーニング

「ド変態匂いフェチ全国大会」の制覇を目指す女の子・岡林サキがパーソナルトレーナーである主人公とともに匂いフェチトレーニングに励む。
無臭状態を含め4段階ある匂いグラと汗染みグラの差分にこだわりました。
また、クロエ・ルシフェルさんのキュートな淫語演技(全編フルボイス)も見どころ(聴きどころ)です。




変態従者と汗臭女騎士リステル

邪神に乗り移られた変態従者を守りながら、汗かきで体臭のきついことが悩みの女騎士リステルが暗黒教団の徘徊する地下迷宮脱出を目指すRPG。
リステルは勝手に戦闘をするので変態従者がいかにそれをサポートor妨害するかが肝です。
私物オナニーや無様敗北がこだわりポイントで、エンディングは6種類あります。



縞々志摩でした。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    465人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます