伊月コト/Stellabox 2022/08/06 16:39

皐月ノ華 キャラ設定

はじめましてもそうでない方もこんばんは。
Stella*boxのシナリオ担当、のらくろとです。

何故こんばんはではじめるのか。
今この記事を読まれている方の現在時刻はこんにちはもしくは、おはようかもしれません。
けど当サークルはStella*box、そう、ステラ(星)なんてサークル名なのだから、のらは今後こんばんはで始めたいという決意をここに表します。いつか忘れてたら本当に申し訳ない。

前置きはさておき、今回は今まで出したゲームのキャラクター設定などを公開したいと思います。
本来であれば処女作の『銀河鉄道の眠り姫』から行っていくのが筋ですが、諸事情により二作目の『皐月ノ華』から公開していこうと思います。
『銀河鉄道の眠り姫』も今後必ずやりますので、のんびりとお待ちいただければ幸いです。

設定についてですが、ゲーム内のネタバレなどが含まれます。
閲覧はプレイ後を推奨としますが、プレイしてないけどどんなキャラクターか気になる!という豪傑なお方は薄目で設定画だけ拝見してください。
お気に入りになりそうなキャラクターがいましたらぜひプレイしていただければ幸いです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索