紡木タツキ 2022/05/04 16:03

始動!同人ゲーム紹介prj ~同人ゲームを盛り上げたい!!~

ご挨拶

みなさん。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ゲームプランナーでVtuberをやってる紡木タツキです。

私 紡木タツキは今後、
同人ゲームを盛り上げる
活動を行っていきます!!

主な活動

・YouTubeでの実況動画配信
・各種媒体でのレビュー記事掲載
※現在某サークル様に許諾申請中
を予定

なんで、そんなことするの?

というのもですね。
今のゲーム業界って非常にマズイ...
って個人的に思っており...

細かいこと書くと長くなるんですが、簡単に言うと
開発費が高騰しすぎて挑戦がしにくい
んですよね...
挑戦ができないので、ゲームの多様性がなくりつつあるのが現状です。
(成熟していっているとも言えますが)

だからこそ、 同人ゲームを盛り上げたい!

とはいえゲーム会社はあくまで企業なので、売り上げを目的にするのは間違ってないです!

そんな中、同人ゲーム界隈ではいろいろな新しいアイデアがもりこまれた多様なゲームが公開されています。

同人ゲーム界隈を盛り上げることで、僕自身も大好きなゲームが今後も発展していくように尽力していきたいと思っています!

お願い

とはいえ、現状インフルエンサーとしての僕の影響力はないです!
恥ずかしながら皆さんのお力をお貸しください...!!

・ご自身の作品を配信やレビューをしていいという方、ご連絡をおまちしております!
 ※ごめんなさい。R18作品は現状やる予定ありません。
・同人ゲーム実況の際は、ぜひ配信に応援にきてくださると嬉しいです!
・Ci-enでもレビュー記事や、配信告知を行っていくので、Ci-enでの「フォロー」もお願いします

▼もろもろリンク
Twitter:https://twitter.com/notifications
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHja0Nmqq9YmS3zZNn_Icdg

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索