ꉂꉂ 𝚙𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎 ☀

名前         あさひ えみ
呼び方        あさひ/えみ/あーちゃん
誕生日        2/5 笑顔の日!
好き         あまいもの・かわいいもの・アニメ漫画・石油王♡
嫌い         働くこと・お外に出ること・ぱりぴ・ホラー・肉魚
チャームポイント   胸のほくろとやえばと関西弁

えっちなことに人一倍興味があるけど恥ずかしくて人には言えない…
でもやっぱり人にえっちなところ見られてみたいしまだ知らないことがもしあるならえっちなことは全部知りたい!
恥ずかしくて生意気になっちゃうこともあるけど…
そんなあさひをたくさんすこってくれる…?


活動予定

YouTube:ASMR、ゲーム、お歌、雑談
FC2:猥談、おなサポ、オナニー実演
Ci-en:限定配信、ショートボイス、同時視聴、お名前よび特別ボイスなど


必読 注意事項!


以下の注意事項をよくお読みになったうえでプランにご加入していただきますようお願い致します。
プランに加入していただいた時点でご注意事項を理解し、ご利用条件を遵守することに同意したとみなします。

*18歳未満(高校生含む)の方のフォローを禁止致します。
*プラン内容や公開範囲は変更する場合がございます。その際は事前にお知らせ致しますのでご安心ください。また月の途中での変更はございません
*バックナンバー購入は投稿記事の公開のみになります。
*FC2配信アーカイブの数は月によって異なります。

*『あさひに夢中♡神推しぷらん』にございます〈月1同時視聴会〉には〈AmazonPrimeのご加入〉と〈Discord〉が必要となりますので、事前にご登録をお願い致します。
*『あさひに夢中♡神推しぷらん』の〈お名前呼び特別ボイス〉ではシチュエーションの指定が可能ですが、〈スカトロや喉に負担がかかるもの又常識の範囲外で当方ができないと判断したもの〉は出来かねますので予めご了承下さい。
またこちらは、お誕生日月の方にはお誕生日ボイスに変更も可能です。ご希望の方はお誕生日当日の3週間以上前にご連絡をお願い致します。

*コンテンツの録音、録画、スクリーンショットは禁止いたします。(個人の使用範囲でも禁止です)
*Ci-enで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、同時視聴会を含むプラン内容の無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止いたします。
*誹謗中傷、暴言や脅迫、個人情報を聞き出す等迷惑行為を行うことは一切禁止いたします。
*お問い合わせにて何度も同じような内容のお問い合わせや個人的な質問などは対応いたしかねますのであらかじめご注意ください

上記の禁止事項をお守りいただけなかった支援者様がいた場合は予告なく強○退会、アカウントブロック等の対応を取らせていただきます。
またその際の返金対応は一切致しかねますのでご了承ください。
理由を問われましても一切対応できかねます。


支援してくださっている/支援してくださる皆様へ

皆様に支援していただきました分は少しでも活動で恩返しできるように活動してまいりますので、未熟者ではございますが自身も楽しみながら活動できたらいいなと思っております。
ご支援金につきましては活動に必要な機材や新衣装等の活動費に使用予定です。
すこしでもはやくlive2dになれるようにがんばります!

なにか不備などがございましたらCi-enのメッセージでご連絡くださいませ。

オタク君たちに夢と笑顔を届けてあげるから、これからいっぱいよろしくね~!♡

投稿記事

プラン一覧

  • あさひをすこれ♡おためしぷらん

    フォロー

    サンプル音声やお知らせが見れます♡