あ~るむ 2018/04/20 20:22

Ci-en始めました。

Entyやなんやらと手出していなかった私ですが、DLsiteさんが出していいるということでこの度わたくしもCi-enを始めてみました。

 前述したとおり、Entyを使ったわけではないので、自分のどういったところを出していくのか、僕の作品等をご覧になっていいる方々へどのような価値を提供していくのか。わからないとこがたくさんありますが、手探りでもやっていくしかないでしょう。
 Twitterもやってますので、『こういうことやってほしい』『こうしたほうがいいんでない』等々御気軽に言ってください。

 基本的に艦これを中心に同人誌を出版しており、今年いっぱい二次創作は艦これで出しておこうかと思います。詳細な情報は私の過去作やtwitter,pixvでご確認ください。
 並列しまして、オリジナル漫画の制作にも着手しています。ギャグ多めで描きたいな^^

 ちなみになんですが、僕は基本的にR-18方面のことはあまり手を付けていないので、DLsite層の方々にはあまりなじみがないと思われます。でも、実はニッチなジャンルが大好物なので、既存の方々が幻滅しない程度にイラストとかCGが出せればなぁ!と思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索