sumomo relax ASMR 2022/04/01 21:00

ci-enでの初めての投稿です☆

ci-enの私のページにアクセスしていただきありがとうございます😊✨
私は自分も大好きな耳舐めやマウスサウンドを投稿したい、また、YouTubeだけでは活動にかかる費用をまかなえないという理由からPatreonという支援サイトにも登録させていただいております。
しかし下記のようなお声をいただいたため、この度、ci-enも始めることにいたしました。

・クレジットカード支払い以外を選択したい
・Patreonは英語表記なので登録が難しい

※4月以降の新作の投稿内容はPatreonと同じです。
※Patreonも今まで通り続けます。

支払い方法について詳しくは▽ci-enのよくある質問よりご確認ください。
https://ci-en.net/about/faq#payment

ci-enでは2022年4月より新しい動画や写真を加入していただいたプランに応じてご覧いただけます。
プランの詳細は『プラン』に記載しております。
https://ci-en.net/creator/12938/plan

これまでPatreonに投稿してきた動画は、月に~1本くらいの頻度で少しずつ投稿していきます。
もし質問等あればTwitterのDMやこの記事のコメント欄からお気軽にご連絡くださいね。

初めての投稿は少し業務的になってしまいましたが、普段の投稿はもう少しくだけた感じです(^^)/
普段から人と話すことが上手でない、いわゆる『コミュ障』なので最初は少し親しみにくいかもしれませんが、皆さんの入眠やリラックスタイムを少しでもお助けできるように音作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いします💖

〇プランの簡単な説明
🍑Big sumomo
・口元から下が見える状態での耳舐め、高速舌ヒラヒラ、飴舐め動画
・鼻にモザイクがかかった自撮り写真

🍑Huge sumomo
・顔出しの耳舐め動画(2022/4/1現在1本のみの投稿ですがこれから増える予定です)
・モザイク無しの自撮り写真(全身もあり)

🍑Gigantic sumomo
・リクエスト優先受付
・動画の最後にお名前を記載
※全てのプランの内容は、予告なく変更になる可能性があります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索