活動内容について

プロフィール

ホラーが大好きな和装一般人Vtuber、飛梅かおるです!
心霊動画漁りが趣味です。

普段はYouTubeにて、ホラーゲーム実況や雑談、歌枠などの配信活動をしています!


Ci-en活動内容

全て不定期更新(月1~2回)です
※以下は有料プランの特典です
※壁紙配布は月1を目指しています
※特典はおまけとして考えてね…!

日記

Twitterでは載せない写真付きの日記です。
美味しいもの食べたよ~とか、これ綺麗だった!とか…
そんな日常的なことを書いていきます。

活動の裏側

活動するにあたって、実は色んな事を考えています…!
没になった案も沢山!!
そんな書き連ねたメモ帳を公開します。

音声作品

シチュエーションボイスや朗読を販売します。
その際にプラン毎に割引クーポンを発行。
音声作品に興味がある方はご活用ください!

壁紙配布

飛梅かおるの新規SDイラストを使用した壁紙をプレゼント!
Ci-en内での配布またはグッズ化でのみ使用予定です。
月1を目指しますが、ない月もあります…!

練習中の何か

ASMR配信練習時の動画や、配信素材の没作品を公開します。
だめだー!とTwitterには貼れない恥ずかしいものを、
いやでも頑張ったし…という気持ちで公開します。

お祝い動画お渡し

記念日のお祝い音声や動画のお渡しします!
忙しさによっては廃止または一時受付休止する可能性があります!

支援者限定企画

アンケートだったり、プレゼント企画だったり…!


支援してくださる皆さまへ

全体公開では話せないことや、試したいことを昇華したい!
出来の悪いだろう作品とか練習風景とか、とにかく書き連ねたメモ帳とか…
こういうものを限定公開して、承認欲求満たそうぜ!という場所です!!😂

元々FANBOXを稼働させていましたが、音声作品のクーポン発行やアンケート等の機能の充実さからCi-enに移行いたしました。
内容も配信活動に支障をきたさないように不定期に変更しています。

それでもご支援してくださる皆様、ありがとうございます…!
ここでご支援いただいた分は、私の美味しいものを食べる代だったり、映画鑑賞代だったり、はたまた旅行代だったり…そんなモチベーションの維持に使わせていただきます!!

全部日記で報告します!飯テロ!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    音声作品の試聴 音声作品のリクエスト