活動内容について

『支援機能つきブログ』として開設しました。
羽鳥風画に関する情報をどしどし投稿していく予定です!

プロフィール

作曲家の羽鳥風画と申します!
TVアニメやゲーム、ドラマCD等の音楽を作らせて頂いてます。

代表作

・『最遊記RELOAD-ZEROIN-』一迅社さま原作CM楽曲
・『最遊記RELOAD BLAST』一迅社さま原作CM楽曲
・『ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』ドラマCDエンディング曲
・『あいまいみー』(1期〜3期)

Ci-enでの活動

過去にTwitterで公開した楽曲解説や、その補足の記事、
また、制作中の楽曲のラフ(デモ)を公開したいと思ってます!

それ以外にも、スタジオでの作業風景など、
『音楽に携わる日常』も発信して行きます!

新作楽曲の公開

TVアニメ『最遊記RELOAD-ZEROIN-』の原作CM楽曲プレイリストです。
(リンク先は一迅社さまのYouTubeチャンネルになります)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSGYjA-7iPwcNtpUF7EemgOoKgg9-Pc5S

また、羽鳥風画個人のYouTubeチャンネルは以下になります。
(今後個人で制作する新曲はこちらにアップしていきます)

https://www.youtube.com/channel/UCPmN5ZVee7ffdueRiCG_SAw

楽曲解説の補足、 楽曲のラフや、データの公開

ご支援頂いた方に、楽曲解説では語りきれなかった部分や、
また補足事項など、Twitterに公開したものに加えて公開します!

また、ご支援頂いた方に、個人制作の楽曲のラフや、
その楽曲に関するデータを公開します!

支援してくださる皆さまへ

ここまでお読みいただきありがとうございます!

頂いたご支援は、楽曲制作の資金や、また制作のための機材の購入など、
羽鳥風画が制作を続けていくために有効に使わせて頂く予定です。
応援のほど何卒宜しく御願い致します!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    45人がフォロー中

    投稿の一部を見ることができます。

  • お気持ちプラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    無料プランに加えて、一部の投稿をご覧頂けます。

  • 楽曲ラフ等視聴プラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    上の2つのプランに加えて、制作中の楽曲(個人制作の楽曲)のラフを視聴頂けます。

  • 毎月1曲作るプラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    1月に1曲、このプランを支援して下さる方向けの曲を作ります。