Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

ことり隊長 2022年06月12日 15:21

エビグッズ

Ci-enの記事更新、明日やる!と毎日言い続けていたら
1ヶ月くらい経っていました。
気を取り直してがんばります!




エビの様々なグッズを SUZURIというサイト で販売しています。
SUZURI は自分でグッズを作って在庫を持たなくても
注文が入ると代わりに作って送ってくれるので大変ありがたいです。

SUZURIさんありがとうございます!

https://suzuri.jp/kotoritaichou

お気に召して頂けたらお買い上げいただけるとうれしいです!
※売上はシプカのお家賃になります。

お気に召さなかった場合はしょうがないです。


https://suzuri.jp/kotoritaichou/9839630/bucket-hat/l/white

ハットです。
夏の日差しから頭頂部を守ってくれるハットは、
日射病防止に必須です!


https://suzuri.jp/kotoritaichou/9838766/sticker/m/white

ステッカーを貼ったところのイメージ写真です。

知らない人の郵便受けとかに勝手に貼ると怒られるので気をつけてください。


https://suzuri.jp/kotoritaichou/9887083/baby-rompers/80/white

「エビ赤ちゃん」のロンパースです。
赤ちゃんは自分で注文できないと思うので、
お父さんかお母さんか、親戚のおじさんおばさんが代わりに注文してください。



https://suzuri.jp/kotoritaichou/9839657/mug/m/white

休日のくつろぎのひとときを豊かに演出するエビのマグカップはいかがでしょうか?
コーヒーとかミルクとかお茶などを入れて飲むとよいと思います。


https://suzuri.jp/kotoritaichou/9839494/water-glass/m/clear

今宵はエビのグラスで、ハイボール片手に
楽しいひと時を過ごしてみては如何でしょうか?


ワイはこのグラスで節約ハイボール(ほぼ炭酸水)を飲みます!



このひとの名前はアンクルコトリスです。



https://suzuri.jp/kotoritaichou/9899055/clear-multi-case/m/clear

亜空間に消失しがちな、レシートとか領収書類などを
「こんなかにいれとけな」と諭してくれるエビのクリアマルチケースです。

今年の確定申告の過ちを繰り返さないようにしたいです。



https://suzuri.jp/kotoritaichou/10092330/heavyweight-t-shirt/l/turquoise

お洗濯物を畳んでいたら所有しているTシャツが
「全てどこかしら破れている」ことが発覚しました。

なので丈夫そうなエビのヘビーウェイトTシャツを作りました。

所有しているTシャツが「全てどこかしら破れている」人におすすめです★



https://suzuri.jp/kotoritaichou/10092330/t-shirt/s/ash

ヘビーウェイトじゃないやつもあります。

着倒してボロボロになったら「グランジファッション(注:1)だぜ☠」
って言い張るのもワイルドでよいかなと思います★




suzuriさんにて【SUZURIのTシャツセール】がスタートしております。

https://suzuri.jp/kotoritaichou

対象Tシャツが1000円offになります。
6/11(土)12:00 ~ 6/19(日)23:59 までです!

所有しているTシャツが「全てどこかしら破れている」人は
この機会にぜひお求めください。




(注:1)
80年代後半から1990年代前半に流行したグランジ・ロックから派生したファッション。
grungy:汚いという俗語が語源で、アメリカのファッション誌が命名した。
古着やよれよれで色落ちした服の着くずし、重ね着が特徴。
ことり隊長はグランジブームの真っ只中、タワーレコード(注:2)で働いて
青春を謳歌していたのでグランジと聞くとなつかしくて甘酸っぺぇ気持ちになります。


(注:2)
アメリカ合衆国カリフォルニア州サクラメントに本社を置く大手CDショップチェーン。
世界各国に展開されている。
キャッチコピーは"NO MUSIC, NO LIFE."。
日本では「タワレコ」「タワー」の略称が用いられる。
※wikipediaから抜粋
ことり隊長はたまたま初めて行ったタワレコで面白そうだったので
「働きたいです」って言ったらすぐ採用になった。
好きな音楽に囲まれて楽しく働いていました(注:3)。


(注:3)
お仕事のお昼休憩中に噴水に入って遊んでびしょ濡れで戻ったら怒られたりしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索