ことり隊長 2022/03/30 18:09

本日のお勉強

月曜日 〜水曜日はシプカ実店舗の営業はお休みですが、店内に篭ってお仕事をしつつ、お店の運営や今後やっていきたいことに繋がるお勉強のお時間もとっています。

今日は"食べられる野草"についてのお勉強をしました。

食べられる野草の見極めは、この動乱の現代(腐敗と自由と暴力のまっただ中)をサヴァイヴしていくのに必須のスキルです。

事業に失敗したり、悪い人に騙されたりして一文無し(feel so bad)になっちゃっても、お腹が空いたら公園で野草を食べれば大丈夫です。




いい感じの土管があれば雨風もしのげるのでなおベネ!です。

きちんと勉強して"食べられる野草"と"食べられない野草"を見極めるようになりましょう。

間違えて食べたらいけない野草を食べちゃうと、お腹を壊したり変な幻覚を見たりして大変なことになる場合があります(最悪しぬ)


孫子先輩も
「敵を知り己を知れば百戦してあやうからず」
って言ってました。

みなさんもがんばって正しい知識を身につけて、この世界(狂気と希望と幻滅のまっただ中)を生き抜いていきましょう!


ありがとうございます!
がんばります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索