カメレオン 2023/05/15 19:00

【ハクスラⅢ】【サブスク特典】マラソンの迷宮の武具アイデア募集


武具のアイデア募集のサブスク特典はどうかと質問した結果、
前向きなコメントを5つもいただけたので、本企画を本格的に始動いたします。

必ず本記事の説明を読んでから、コメントをお願いします。
マラソンの迷宮についての詳細はこちらの記事をご覧ください。

本企画の特典

①マラソンの迷宮限定で自分が考えた性能の武具が追加される。
基本的にはどんな性能でも構いませんが、バランスを考えて調整される場合もあります。
自分が欲しい性能の武具を提案しても構いませんし、
こんな感じにしたらゲームが面白くなるかも?といった全体を考えた感じで提案してもOKです。
支援者様自身がお好きなように考えてもらえればなと思います。

②クレジットに名前を記載。
「Readme」「エンディング画面」で採用者様の名前が追加されます。
もちろん、ニックネーム可です。
「記載はいらないな……」といった方もいらっしゃると思うので
記載有無は支援者様が決めることが出来ます。

募集要項

締切日は「2023/5/28」まで。

武器【剣・斧・槍・拳・銃・弓・鈍器・杖・両手剣】
体防具【軽装・重装・魔装】
頭防具【軽装・重装・魔装】

を各1種類を全部で16個のアイデアを募集します。
1人何回でもアイデアを出してOKです。
注意点として、全てのアイデアが採用されるとは限りません。

書き方のテンプレート

クレジットに名前記載をしたい方は「ニックネーム」をコメントに記載してください。
記載がない方は「ニックネーム」記載を「不要」と判断します。

()は説明の補足ですので、実際に記載する必要はありません。
「カメレオンソード」(武具名)【Lv〇】(武器レベル)「剣・物」(武具の種類と属性、防具時に属性は不要)
攻撃7/回避率+1%/猛毒耐性+100%/炎強化+20%(上昇するステータス)
HPが50%以上だと攻撃力が50%上昇する(追加の文言)

例①「武器の場合」
「カメレオンファイアーソード」【Lv1】「剣・炎」
HP1/MP1/攻撃1/魔力1/防御1/魔防1/敏捷1/運1/炎強化+20%/氷耐性-20%
HPが50%以上だと、「カメレオンアタック」が使用可能。

※追加スキル
「カメレオンアタック」
「武・物」/威力SS/範囲・敵全/5連撃/速補-200/攻撃依存

例②「防具の場合」
「カメレオンメイル」【Lv10】「重装・体」
HP1/MP1/攻撃1/攻撃+7%/魔力1/防御1/魔防1/敏捷1/運1/猛毒耐性+100%/能力低下無効
戦闘開始時に「リジェネ」の効果。

ハクスラダンジョンⅢの武具性能の傾向は攻略本
見ることで参考にすることが出来ます。
(どんなことが出来るかの詳細な記載はあまりに膨大な文章量になるため、諦めました。すみません(´;ω;`))

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索