カメレオン 2022/06/21 20:00

回復・補助・弱体職の紹介

今回は回復・補助・弱体職の紹介をしていきます。

また、今回の記事はゴールド会員に向けた記事を公開しています。
職業のステータスや追加のスクリーンショットなど、ゲームを始める前に
情報をいち早く知ることが出来るので、興味がわいたら支援してくれると嬉しいです。

では、職業紹介を始めていきます!


プリースト


説明不要の回復特化職。
今作から弱体スキルも扱えるようになり、使い勝手がさらに増した。


プロフェット


神からの天啓を経て、能力値を変化させられる回復職。
固有スキルの「天啓」を使いこなされば、回復職とは思えないタフさを発揮することも。


ドクター


回復+補助を得意とするサポート職。
ターン消費なしスキルの「秘薬」はHPを50%も
回復させることが可能で使い勝手〇


ブースター


補助のエキスパート。
パーティーの攻撃性能を高めたいなら、必須といえるだろう。


シャーマン


弱体のプロフェッショナル。
ハクスラⅢではザコ・ボス共にデバフが入るので
弱体魔法を多く扱えることは大きなアドバンテージとなる。


クラウン


弱体を得意とした万能職。
運の値が最も高いので状態異常の付与の扱いはトップ。

シャーマンと比べると、弱体スキルの数は劣るが
ステータスが高いので安定感の良さが売り。




今回の記事はここまでです。いかがでしたでしょうか。
キャラメイク周りの仕様が確定したので
次はキャラメイクの紹介をしていこうと思います。

ここまで見てくれてありがとう!

【 ゴールド 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索