Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

桜葉玲【Astereflet】 2022年04月20日 21:38

心優サイドストーリー 相関図

心優サイドストーリー 相関図

またまたお久しぶりな更新になっちゃいました。
諸々、制作遅延しているので当初の予定とはだいぶスケジュールがずれてしまっていますが…。
ノロノロペースでもちゃんと作るものは作ってますよ~!!!

ということで、今回の記事は心優サイドストーリーに関連するキャラクターの相関図のご紹介です!
このサイドストーリーは、
心優・美優姉妹の日常シーン
サイドストーリー サンタの忘れ物・前編
* サイドストーリー サンタの忘れ物・後編
の三本仕立てとなっています。
順を追って行くと、より細かな心理描写が分かるようになっていますが、本編のような複雑な伏線などはなく、単純に高校生の恋愛…って感じの心理描写なので分かりやすいかな~と思います。




心優・美優姉妹編

冬馬くんは出ませんが(会話に名前は出てきます笑)
ツンツンゲーマーお姉ちゃんとツンデレ元気っ子な妹の会話シーン。
ゲーマーの心優らしく、今回の映像テーマはゲーム風を盛り込みました!
ギャルゲーみたいな感じかな?
心優は女の子だけど、オシャレには無頓着で部屋もゲーマー仕様なのを表現出来たら~と思って、ゲーミングルームの3Dモデルを少しいじって使ってます。



サイドストーリー サンタの忘れ物・前編

何気に人気が高い遥風がシナリオ初登場の前編。
肝心要の冬馬くんは姉の涼夏とのシナリオがあるので、そちらが先に出る関係上…初登場ではないのです。
このシナリオでは、幼馴染の3人(冬馬、美優、遥風)の背景や心優、涼夏の幼少の頃のシーンも出てくるなど結構盛りだくさんな内容となっています。
心優の幼少の声は妹でもある美優役のmochimiyuさん、涼夏は遥風役の瀬多さんに演じて貰っています。
小さい頃から仲良しだった心優と冬馬の姉と弟のような関係から、思春期を迎え、互いを意識するようになった幼馴染…というのが二人のテーマになっています。



サイドストーリー サンタの忘れ物・後編

心優編三部作の最終章。
冬馬と心優の気持ちに答えが出るシナリオです。
普段はツンツンしている心優が唯一デレる作品になっています。
ちなみに、こちらの後編はスペシャルキャラクターもちらっと登場するので、桜葉を前から知っている方はおお!って思うんじゃないかなー。
cvなどに関してはもう少し秘密にしておきますね。
あ、サンタの忘れ物のロゴは美優役のmochimiyuさんに作って貰いました!
心優大好き同盟なので(笑)各方面、色々と気合が入ったシナリオになってます。


心優・美優姉妹編はほぼ出来上がっているので、今月中に公開出来たらいいなーってところで、前編に関しては5月に公開出来たら…レベルとなっています。
動画の分数的にそんな長くなくても、動かして作るのに結構時間がかかるので、楽しみに待っている方はもうちょっと寝てお待ち下さいね~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索