玲【ELPIS】 2022/03/12 22:35

ティザー動画「Lasting Memories」公開

ティザー動画公開

https://youtu.be/i7N2_JNHXpA


私の作るAsterefletという作品は様々なキャラクターが織りなす人間模様を描いた作品です。
今回のLasting Memoriesは健人、伊織、莉桜という3人のキャラクターの物語。

自分の大切な人と似た雰囲気を持つ人が目の前に現れたら…
人はどういう反応、感情が生まれるんでしょうね。
人って相手が居るからこそ、会話をしたり反応を見たり出来るけど、伝えたい事も伝えられないまま生きていくって一番辛い事じゃないかな~と思います。

ざっとこんな感じが詰まったお話になっています!
察しがいい人はあ~なんとなくそういう系?って思うかもしれませんが笑

制作が上手く進めば今月末公開予定となっていますので、よろしくおねがいします~!


あと先日ホワイトデーでしたね!
健人くんは不器用なので当日に渡そうかどうかずーっと悩んで2日後に渡したそうです。

https://youtu.be/5BDJ_j_VkKU

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索