サードギア 2023/03/17 01:58

The Ending of Agharta 制作日記 #258

サードギア代表のスピードです。

今日は、小屋のサブイベントを作っていました。
小屋自体は、以前から作っていたのですが、内部の作成を面倒くさがって後回しにしていました・・・・

というわけで、ちょっと長めの三段階サブイベントを製作しました。
あまり、本編とも関係がない内容ですが、世界観を推し量る上では必要な話かなぁというのと、主人公の主人公らしさを活かすイベントでもあるので、それなりに大事なイベントです。

さて、そろそろテストプレイと行きたいので、テストプレイの範囲で行ける施設は一通り作っていきたいと思います。
アツマールの閉鎖に伴い、どこかに上げようとしている第二体験版のテストプレイの範囲でとなると、未作成の場所は3つくらいなので、そのあたりを作成して大規模テストプレイに入っていこうと思います。
(恐らく、大量のバグが見つかるので、ちょっとずつ直していこうと思います。あと経験値の獲得量とかはやってみないとわからないので・・・・)


↑作成中の小屋のイベント。ドラゴンが出てきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索