サードギア 2023/01/23 02:33

The Ending of Agharta 制作日記 #242

サードギア代表のスピードです。

今日の進捗としては、カジノの実装を無事完了しました!
細かい説明用のNPCの設置などはありますが、このまま出しても問題ないレベルには完了しました。

5連スロットの仕様が、デフォルトでは左から3連続以上でないとダメって形だったので、これを途中に3連続以上(ABBBC のB)みたいなケースをOKにするスクリプト改変が結構大変でした。

あと、ハイアンドローが、1勝目で掛け金2倍があまりにも簡単すぎたので、×1.5→×2.5→×5→×10→×25 と、
段々と上がっていく形式にしたのですが、この実装も結構大変でした。
(大きいスクリプトは読むのも大変なので)

景品も無事作れたので、また和風の都「正陽」の制作を進めます。
今日は、その中で酒場/宿屋を作りました。
酒場では、ラーメンとか、蕎麦とか、すき焼きとかが食べられます(笑)


↑制作した酒場。ラーメンを食べると次の戦闘だけ、炎属性耐性が上がります

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索