GK(AoHalGraffiti) 2022/03/23 20:00

GKのプロフィール2

どうも!
AoHalGraffitiのGKです!

それでは前回の続きですが
バンド活動後に僕が始めた活動は作曲事務所に入ることです。

バンドの活動もメンバーが遠くに行ってしまうということで
活動休止してしまいました。

その後に作曲事務所に所属するべく
活動したわけですがこれはなんなく所属できました。

作曲事務所といっても様々な場所があるのでこればかりは
入ってみないとわからないですね。

あんまり詳しいことは書けないので割愛させていただきますw

活動経歴にも後に書こうと思っているのですが
別名義でいくつか商業案件にも携わることができました。

みゃさんとの出会いはこの辺りのタイミングですね。

そして事務所とフリーの期間を繰り返して今に至る感じです。

AoHalGraffitiに関しては実は
AoHalGraffitiになる前に改名を2回くらいしてますw

youtube
で公開しているものは初期の頃から(改名前)の作品も多いので
良ければ見ていただければと思います!

改めて書きますがなぜこうして自分の過去話をしているかというと
需要云々というより
まずは僕という人間を知っていただいて
依頼をする際にこの人は信用して大丈夫なの?
といった不安材料を減らしてもらうためです。

仮に曲が良かったとして何をやってきた人なのかわからないよりは
少しでも情報が多い方がいいかなと思って!


そんなこんなプロフィールはこんな感じで終わりにします!
質問などあれば答えられる範囲で答えます!

また次回の記事でお会いしましょう!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索