鈴虎亭 2022/02/27 18:42

新曲『普段の街並み』を制作しました!

新曲を制作しました!

2022年2月27日、新曲『普段の街並み』の制作が完了しました。

次回のアルバム販売予定数まであと4曲です!

2週間に1度作曲する予定ですので、あと8週で完成すると思います。

やはり、長いようで短いですね。

頑張ります! (^^)/

YouTubeにてアップしました!

新曲の『普段の街並み』ですが、YouTubeにてアップしています。

その動画はこちらです。
よろしければご覧ください。m(_ _)m

今まで作曲した曲もございます。
そして、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

以下のサイトでも活動中です。

BOOTH
https://suzutoratei.booth.pm/

・こちらでも、アルバムを販売しています。


note
https://note.com/hyouga_suzumoto

・こちらでは、作曲した曲を気軽に聴けるようになっています。

Twitter

Twitter
https://twitter.com/hyouga_suzumoto

最新のアルバム

冒険の始まり 鈴虎亭 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ376873.html


【 募金 】プラン以上限定 支援額:100円

YouTube等で使用した普段の街並みの背景画像です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ファン 】プラン以上限定 支援額:300円

普段の街並みの先行ダウンロードになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索