「サキュバスちゃんはおもらししたくない」第7回新人フリコン優秀賞!


「サキュバスちゃんはおもらししたくない」第7回新人フリーゲームコンテスト優秀賞でした。
プレイしてくれた方々に感謝申し上げます。
やはり性癖ゲーは正義である。

今までのゲームでも書いたとおり、さらっと裏話的なことを書こうと思います。ゲーム中のおまけでも多少記載しており、そんなに語ることも無いのですが。
(ちょっとネタバレあり)

ちょっと裏話

「サキュバスちゃんはおもらししたくない」は元々1日ゲーム制作企画(バレンタイン)で作ったゲームです。
その場で思いついたもの……ではなく、前々から「童貞とロリサキュバスが愛を育む話」ってのは考えていました。サキュバスちゃんの立ち絵もその際に描いたものです。
前に書いていたブログに小説形式でざっと上げたこともあります。(以下に記載しました。フォロワー限定公開。R15)
物語のしめくくりとして、童貞をテクノブレイクさせて殺しまくり、スペルマを強引に稼ぐサキュバスの登場も考えていました。
エロゲにしようと執筆したものですが、結局ゲームにすることなくお蔵入りに。エターナル。
しかし、一度エターなったものがこうした形で復活できて、また賞も取れたのは感慨深いですね。

なお、このゲーム最大の主軸である「おもらし」は1日ゲーム制作をするにあたり切羽詰まって思いついたものです。
軸になるものがなかったからこそ、エターなってしまったのではないだろうか。今ではそう思います。

次回作は


同じく1日ゲーム制作で作ったゲームを今はブラッシュアップ中です。
謎解き探索アドベンチャー。
ほぼ完成しているので、近々公開します。

フォロワー以上限定無料

プロトタイプ版です。R15

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索