まむ 2022/10/31 19:25

SAEネスティのアイドルイベント実装

Sky And Earthにネスティのアイドルイベントを実装しました。ついでにアイドルイベント後にも二つの小さなイベントを追加。実績を全て達成すると見られるようになります。
映像だけはツイッター上で公開してあります。

https://twitter.com/mamutyan_1000/status/1585587283230543873

このイベントが発生する経緯やそれに関するネスティの深掘りは実際にプレイしてお確かめくださいませ。
アイドルイベントを実装するに当たり、曲の作曲・作詞はSky And Earthの数々のオリジナルBGMを手掛けてくださったぽて子さんが。グラフィック・動画編集は顔グラ&リカステのCVも担当してくださったさくらさんが。ボーカルは当然ネスティのCVの乃花こよりさんが担当してくださいました。お三方、本当にありがとうございました!

アイドルパロネタが出てもそれを本当に実装するケースは滅多にないでしょう。SAEの場合、ネスティがそういうキャラだったのが幸いしました。
聖地の図書館でも地味に語り継がれているネスティの存在。その存在が周知される以前から、セトラの間に隠れファンがいました。これに関しては、9章で聖地の情報屋のマスターから話を聞けます。物事がスムーズに運んだのはネスティファンの活躍があったという。


実はこの他にアフターストーリーの実装を予定しております。クリア後のあれこれをミニ会話シーンで見せるだけの追加要素です。ボリュームはそんなにありません。


ここからは有料記事。
今回は追加したイベントに関するお話です。

【 狂牙クラスプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索