まむ 2022/09/02 18:33

新キャラ紹介・ご近所さん達

濃厚接触者から感染者になり、二週間近く自宅待機しておりました。現在は喉の痛みと怠さがまだ少し残っているものの、明日から出勤となります。
この二週間は、短編のマップ制作に集中していました!


救縁クロスオーバーの進捗

この他にも大量にマップを作りました!必要なマップ数の60%は終わったと思います。現代マップはファンタジーマップとは違い、ゴチャゴチャにできないのが苦しいところ。
神社マップは近所の神社を参考にしました。

キャラ紹介

救縁クロスオーバーのキャラを二人紹介します!

左が洋吉。右が風香。どちらも主人公・学の幼馴染です。
洋吉は主人公の実家のお隣さんで、風香は少し離れた場所に住んでいます。
洋吉には喧嘩が強い姉がおり、彼女には頭が上がりません。


ネスティのアイドルイベント

Sky And Earthの追加要素――ネスティのアイドルイベントに使うグラフィックの一つがさくらさんから送られてきました!

グレートプリティ……
これは渇能がなくても魅了できちゃいますね……。
この衣装で歌うだけでヒルデ、サキオンの渇能を無効化するレベル。トト君がいつまで経っても初恋を忘れられない可哀想な事に……。


ここからは有料記事。
アイドルネスティの線画その2です。

【 狂牙クラスプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索