まむ 2022/03/27 20:12

新規グラに差し替え

Sky And Earthの顔グラの差し替えが完了しました!
全てのキャラの顔グラが新しくなっています。

DLはこちら

ジアスがモテそうな好青年になりました。
描いてくださったのは、さくらさんです。さくらさんには作中でリカステのCVの他、OP曲、挿入歌のボーカルも担当していただいています。本当にありがとうございました!

これにてようやく私のSky And Earth制作が終わりました……!今作は私のゲームで、これまでにないほど豪華です。私にとっての最高傑作を世に出せました。グラ、ボイス、BGMもそうですが、ゲーム部分も私の実力を100%以上に発揮できたと思っています。
お時間があれば、是非プレイしていただけると幸いです。


以下、Sky And Earthの調整的な話。

Sky And Earthの戦闘難易度を決める時、悩みました。プレイヤーには難易度そこそこでストーリーをどんどん進めたい方々と高難易度に挑戦したい方々がいると思います。
どちらの好みも理解できるので、解決策として難易度ノーマルとハードを実装しました。ノーマルだと初心者でもサクサク進めるはず。詰まってしまった時は、近場のサブイベントや魔境で強くなれるようにしてあります。
ハードは理不尽にならないように調整しました。ですから、驚愕の難しさ!という風にはなりません。高難易度ゲームに慣れているプレイヤーには物足りないかもしれませんが、これが私の限界です。


ここからは有料記事です。
今回はちょっとした裏事情を。

【 狂牙クラスプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索