Sky And Earthアプデ完了
2月の後半は思わぬ空き時間を得て、制作が大幅に進みました!
ただ、制作を進める事に集中していたため、進捗としてお見せできる形に整えてはいません。
来月の記事にてたくさんお見せできると思います!
Sky And Earth
Sky And Earthの30000DL記念アップデートを完了しました!
ニューワールドにて「黄金世代」「あの丘の上で」が追加されています!
セフィナ世代の話と、救いを謳った彼自身の救い。
イラストはいつも通り、さくらさん。
「あの丘の上で」ではあのキャラに声がつきました!担当は観月藍さんです!
私が日常的にお世話になっている方ですね。
さらに新曲も二曲増えています。既存曲「気高き六つの魂が、今」のアレンジです。これは原曲と同じく月人さん作曲です!
さらに、月人さん作のオリジナルBGMがセルフリマスターされました!
ナレーションはセナレーノが務めています。CVの雪城あゆむさんが演じてくださいました!
皆さん、ありがとうございました!
救縁クロスオーバー
めっちゃ進んでいます!
これ以外にも見せられるものはあるのですが、まだ整えていないため、来月に回します。
そして、少し顔グラが違う事に気付きましたか?
そう、キャラグラが新しくなっています!
これは担当絵師の秤さんの腕が上達し、「今になると見るに堪えない」との事なのでセルフリメイクしてくださいました。
そこまで言うほどかと思いましたが、私も昔のエフェクトを見ると同じ気持ちになっちゃう……。
Wishersカレンダー
https://x.com/hakari_ct/status/2025536212736614804?s=20
で、その絵師の秤さんのお手伝いもしました!
私は10月担当です。履修済みの方には、あのシーンだと一目で分かるかと!
一部、グノームのCVの狸田さんにも手伝っていただいています。
エフェクト依頼
今月は水、地、風属性のエフェクトを作りました!
特に地属性のエフェクトには気を使って、同じような絵面にならないようにしました。
ここからは有料記事です。
Sky And Earthのちょっとした裏話を書きます。
This article cannot be commented on.