はじめまして

フリーで声優活動をしております、天川 みるく(あまかわ みるく)です。
まったり、のんびり、マイペースに、声に関するお仕事をしております。
音声ファイルカットのみのお仕事も大歓迎です。
極々まれに、絵のお仕事やWEBサイト作成もさせていただいております。
ご依頼についての詳細は、Milky Tim(HP)をご覧ください。

ボイスサンプルはこちらになります。声質のご参考になさってください🔻
https://youtu.be/_ItaE1IVemM

簡易的な料金表はこちらになります。ご依頼のご参考になさってください🔻

プロフィール

演じること、歌うことが大好きな、フリーの声優👓
天川 みるく(あまかわ みるく)愛称は『みるるん』です。
お絵かき、ゲーム(麻雀・原神・ウマ娘・ドラクエ)
メイドさんとチャイナ服と眼鏡が大好きです💗

デビュー作:遥かに仰ぎ、麗しの」(PULLTOP 様)
リーダさん こと、リーリア・イリーニチナ・メジューエワ

YouTubeについて

YouTubeにて、不定期に配信をおこなっております。
麻雀配信と雑談(作業配信)を中心に、色々とお送りいたします。

はじまりのご挨拶は「こんばん川さん」
おわりのご挨拶は「おつ川さん」

マシュマロで募集した質問に答えたり、配信内で演じたりもしています。
また、シチュエーションボイスや歌ってみたなどの投稿もしております。
よろしければチャンネル登録のほう、どうぞよろしくお願いいたします🔻

👓メイドの天川さん👓

Ci-enでの活動

配信や出演情報、日常生活の何気ない日記の公開をいたします。
また、Discordサーバー「天川のお部屋」へのご招待もいたします。
Ci-en限定のフリートークや、自由気ままなお遊び音声などなど……。
プランにより内容がより充実したものになりますが、
基本的に大きなリターンはできませんことをご了承ください。
それでも気になって下さる方は、支援していただけるとうれしいです✨

支援してくださる皆さまへ

いつも応援ありがとうございます。
基本的にまったりのんびりですが、フォローしていただけますとうれしいです。

皆様のご支援は活動費として、機材調整(トラブルに備えての予備確保)
身体のケア・歌ってみたやグッズの制作などに使わせていただきます。
ご無理のない範囲で、応援してくださるとうれしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

投稿記事

作品

プラン一覧

  • フォローしてもらってもいいですか?

    フォロー

    配信や出演情報、ちょっとした日記が読める基本的なプラン。

  • みるくプラン

    月額200円のプラン

    牛乳大好き天川さんに、牛乳を恵んで下さい!

  • みるくてぃ~プラン

    月額500円のプラン

    紅茶大好き天川さんに、紅茶を恵んで下さい!

  • あまかわいんプラン

    月額1,000円のプラン

    赤ワイン大好き天川さんに、ワインを恵んで下さい!