五十嵐 / Little Oasis 2022/07/12 00:48

新作の台本完成しました&支援者さま用音声作品を作ってるよというお話

台本書き終わりました~~

成し遂げたぜ。
後は収録して編集するだけ・・・!!
ヤッタァ~~~

(これ読み終わるのにかかる時間:約3分)

新作について

繰り返しになってしまいますが、新作はオナサポものです。

オナサポものっていいですよね。
普段の”ルーティーン”が少し豪華になるあの感覚・・・
を、お届けできるような作品にしたいです。

テイスト的には「甘め2割・いじわる8割」のような感じになります。

■作品導入はこんな感じ

■タイトル
「ダウナーでいじわるなメイドエルフによる
無慈悲な命乞いオナニーサポート」

今作のテーマは「命乞い」です。
オナニー自体が命乞いとなり、指示に従ってゆっくり扱いていく・・・
という感じで進行していくのですが、2人から同じ言葉同時に言われた時は・・・!?

続きはキミの耳で確かめてくれ!
あと今作の結末は5パターン(全部負けます)用意する予定なので、
敗北射精が好きな方にはぶっ刺さるのではないかと密かに期待しております。
予告掲載までもう少々お待ちを・・・!

(逆転無し)

支援者さま用ボイス作品について

お金をいただいているのに大したコンテンツも提供せずお礼を言うだけで
ホンマにええんか・・・?という気持ちになってきたため、
上のやつと並行して新たに音声作品を作っております!

現在、「シャトルラン手コキもの」の制作を進行しております。
ちんちんの持久力を鍛えよう!(???)

だいたい30分ほどのものにしようかなと考えており、
支援者さまには無料で頒布する予定です。

後ほど名前を呼んではいけない例のサイトでも発売する予定ではありますが、
Ciーenにて先行頒布しようかなと。

おわりに

いつもご支援、およびいいねしていただきありがとうございます。
エナジードリンクとカフェオレをぶち込み続けて無事台本完成までこぎつけることができました。
1日でも早くリリースしたいので、モリモリ頑張っていきます。
引き続き、見守っていただけると幸いです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索