五十嵐 / Little Oasis May/23/2022 23:03

進捗報告 of 新作!!

こんばんは・・・

お久しぶりです。
すみません。
更新サボってました。

(読み終わるのにかかる時間:約3分)

しんちょくについて

台本はず~っと書いてて今がちょうど佳境なんですけど、
ここに至るまでに何度も設定と台本を練り直してました。。
さながら、石を積んで完成間際に崩されるアレ・・・。

ですがその甲斐あって、
読んでて勃起するようなテキストを書けております。
やはり筆が・・・筆が遅い・・・!

こぼれ話にはなりますが、
いつも台本を書く際、以下2つのマイルールのようなものを設けております。

①読んでて興奮するか
②射精に納得のいく理由付けができてるかどうか

に関して、書いてる人が興奮しないと視聴者も興奮できないだろう、
と思っているからです。

なので、そのシコれるフレーズを模索しているうちに時間だけ経過していることが
多々あります。

やっぱ一番高まってる時にグっとくること言われると
グっとくる(IQ2)と思うので、
そこはこだわっていきたいですね。

エッチな同人音声作品の一番いいとこって、
射精に理由付けができることなんすよね。(まらゆき)

例えば前作の「ざんおじ」だと、
シスターさんのストレス発散に無理やり付き合わされて射精させられちゃう、
みたいな。

そのシチュエーションを理解してもらい、
納得の上で射精してもらった時、
視聴後の満足感が高まると勝手に思っています。

上の2つを同時に満たすのって、わりと苦行なんですよね。
でも楽しい…ビクンビクン

台本チラ見せ

2人います。

ラフも公開!

イラストレーター様に許可をいただいたので掲載。エッチだ・・・

今作は2人のメイドエルフによるオナサポ作品となります。
メイドに捕らえられた貴方の運命やいかに・・・!?

(逆転無し)

おわりに

現在進行形で苦しんでますが、なんとか光が見えてきたのでホっとしてます。
作品作っててこの瞬間が一番面白いまでありますね。
残りもがんばります><

有料で支援していただいている方々へ

こんな不定期マンにも関わらずご支援いただき本当にありがとうございます…!(;O;)
新作クーポンで必ずお返しさせていただきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索