五十嵐 / Little Oasis 2022/03/04 00:47

「ざんげのおじかん」の裏話とか

「ざんげのおじかん」の裏話とか

こんにちは~~~~こんばんは~~~~
Little Oasisの五十嵐です。
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。

早速前回更新から間が空きましたね……
私はエルデンなんちゃらに取り込まれていました。
(あれ無限に時間吸うからやばい)

(読み終わるのにかかる時間:約3分)

「ざんげのおじかん」買っていただきありがとうございます

発売から早4ヶ月くらい経ちまして、気づいたら3,000DL超えてました。
購入していただいた皆様、レビューを書いてくださった皆様、
本当にありがとうございます。とても励みになりました。
全部目を通させていただいております。

マゾに優しいシスターさんは……必ず存在する!

で、あれを作るにあたっての裏話とか需要あるかな?と思ったので
軽くまとめてみました。

「ざんげのおじかん」の裏話

構想を始めたのは2021年3月くらいで、今回も何個か台本を潰しました。(かなしい)

最初は「あまあまいじわる骨抜きデトックス」という、
タイトルからして非常にわかりやすい作品を考えてました。

内容はエッチなお店で、あまあま意地悪にオティンポスを扱かれる…
というものだったんですが、なんか普通だな…と思ってしまい没に。

ただ、この作品で既にテーマは確立されており、それは
「オティンポスをいっぱいバカにされる」というものでした。
この要素が、「ざんげのおじかん」に引き継がれていきました。

(ドラクエモンスターズの配合してスキル引き継ぐみたいなイメージ)

で、普通にバカにされるだとあんまり面白くないので、
なんかバカにされる材料ないかな~と思ってふと自分の愚息をみると…

なんとそこに、あるではありませんか…ソチンポスが…!!

Twitterで、AVで粗チンとデカチンを見た時の女優の反応を交互に出す動画を目にしたことあると思うんですけど、粗チンを見ると女優さんが素で「プッ」って笑うんですよね。あれ、マゾに刺さりませんか?(刺さる)

それもあってか、じゃあ「粗チンをバカにしてもらう」をテーマになんか考えよう、と思い、その時たまたま読んでた「炎炎ノ消防隊」でシスターさんが出てきて、「これだ!!!!」となりました。

「表で真面目に働くシスターさんが、裏でそのストレス発散も兼ねて弱い男いじめに勤しむ……」
これ、音声作品になりませんか?(TRBAの種)

という背景から生まれました。

つまり、マンガやアニメに勤しむことは決して無駄な時間ではなく、これもある意味音声作品制作の一環であることが言えますね。なのでエルデンリングも無駄ではありません(???????????)

ちなみに、粗チンの掃除のためにオナホを使うという発想は我ながらお気に入りです。

デカパイの真相に迫る

「なんかキャラのおっぱいでかくね……?」と疑問を抱いた方、
3名くらいいらっしゃるのではないかと思います。

結論、その時ロリ巨乳がブームだったからです。

……

本当です。

シスターってなんか清楚なイメージあるじゃないですか?(偏見)
でもデカパイ持ってたら、場所柄的にも性の対象となりやすくなり、
セクシャルな発言もされることで大きなストレスが溜まっていく…
そのストレス発散先として、抵抗できない犯罪者クンが標的になる…

みたいなバックストーリーも考えていました。
(没になったけどね)

あのでっかいおっぱいでシスターは無理でしょ

おわりに

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

新作もモリモリ…とは言えませんが、納得のいくシナリオを毎日組み立ててます。

オナサポ作品で、吐息と耳キスを重視した作品にしていくつもりなので、
どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
無感情で意地悪だけど好感度高い…みたいなテイストで作りたい。

あと今年は2本作りたい…!!(願望)
すごい書きたいシナリオが浮かんでるので、それも順次、形にしていきます。

さよ~なら~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索