『ヴァルキリーアリーナ』へようこそ

ここは2人の女性闘士(ヴァルキリー)が死闘を繰り広げる場所。
『スキル』を駆使し、純粋な1対1の対戦をどちらかが死ぬまで行う。
勝者はあらゆる願いを叶え、敗者には屈辱的な罰が与えられる。

『スキル』とは

この世界における特殊能力の総称であり、個人の才能が発露した物。
対応する『スキルの種』を摂取する事で、一時的にそのスキルが使用可能になるが、
使用者が元々所持している『固定スキル』だけは変更が不可能。
『スキル』は頭部(上段)、腕部(中段)、下部(下段)の3つの身体箇所に由来し、「スキルの種」によって発現可能なスキルは『固有スキル』を所持していない部位のスキルに限られる。

参加条件

・『スキル』に目覚めている事。
・願いがあり、それを叶えるために戦う覚悟がある事。
・妊娠、出産が可能な肉体である事。

ルール概要

1.参加者は試合開始前にあらかじめ使用するスキルを決定する。
2.マッチはランダムに組まれ、勝率やスキルの内容によって左右される事はない。
3.試合はどちらかが完全に死亡し、決着がつくまで行われ、引き分けはない。
4.試合後、スキルによる蘇生及び治療が行われ、後遺症は残らない。
5.敗者は試合ごとに設定された罰を実行する。試合を拒否した場合、ヴァルキリーアリーナから追放される。

販売中のゲーム

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 支援者ベーシックプラン

    月額200円のプラン

    全ての罰執行結果の閲覧権限と、DL版で新しいコスチュームが入手出来る特典コードなど。