またまたお久しぶりです/少年少女大戦

挨拶

お久しぶりです。ヌシPです。
さて、今回は作っている作品についてです。

Twitterをフォローしている人はご存じの通り、ショタ×ショタプロジェクト、ジェネレーションストーリーと続いてきましたが、この度「少年少女大戦」という今度こそ集中して作ることになりました!

制作しているゲームについて

このゲームはアイドルをプロデュースするゲームに見えますが、正確には「シンサー」という肩書を持った人をプロデュースするゲームです!
シンサーとは、アイドルと同じ意味ですが、それに加えて歌と踊りを使って戦うという役割もします!

なお、今回のバージョンは2つあり、それぞれプロデュースできるシンサーが異なります。

カラフルバージョンとモノクロバージョン


カラフルバージョンでは28人のシンサーをプロデュースできます!


モノクロバージョンでは26人のシンサーをプロデュースできます!

なお、どちらも価格は未定です(場合により無料の可能性)

システムについて

まずジャンルはアドベンチャーゲームです。
基本的には1つのユニットをプロデュースしますが、シンサーの好感度をあげることによって、そのシンサーが頂点にたつという流れです。

流れでいうとユニットのストーリーを見てユニットメンバーのシンサーの好感度もあげつつ、ライバルユニットと戦って頂点にたて!といった感じです!

これからの続報をお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索