活動内容について

ご主人様の快適な性生活のために、一生懸命お手伝いいたします!
たまに私ばっかり気持ちよくなっちゃうけど、許してくださいね……?

プロフィール

おかえりなさいませ、見習いメイドの春咲えりぃです!

お洗濯もお掃除もまだまだダメダメだけど、えっちなことに関してはおまかせください❤

誕生日🎂4月15日
身長📏155cm
体重⚖️ひみつ
趣味⭐アナログゲーム・お料理
好きな食べ物🍴アイスクリーム
好きな飲み物🥂レモンサワー
好きなプレイ💖ふぇら・くんに

Ci-enでの活動

オナニー実演配信のアーカイブや限定音声を掲載する予定です✨
まだ準備中ですので無料プランのみの設定ですが、今後色々とプランを追加する予定ですのでぜひご登録お願いします❤



オナニー実演動画


支援してくださる皆さまへ

お題箱を設置しております!
https://odaibako.net/u/Elly_Harusaki
配信の感想やリクエスト・私への質問など、なんでも送ってくださいね♡

支援してくださる皆さまへ

いただいたご支援は配信用機材やサムネ用イラストなどのご依頼、配信で使うえっちなおもちゃのご購入にあてさせていただきます。


お約束

・18歳未満の方のフォローはご遠慮ください。
・プロフィールや記事に使っている画像や動画の保存・転載は禁止です。アイコン等に使用可能なものは個別に記載いたします。
・Ci-enのメッセージやTwitterのDMでのご連絡は、ほしリスのお返しの実演音声を送る時に限らせていただきます。個人的なやりとりはできませんのでご了承ください。

投稿記事

プラン一覧

  • お試し雇用プラン

    フォロー

    えりぃをお試しで雇用するプランです!