八十与一 2022/02/28 13:30

ヤソです!ヨイチです!八十与一です!!

はじめまして!!!

はじめてみましたCi-en。
色々不慣れな事ばかりなのですが、優しく見守っていただけると嬉しいです。

さて・・・ここはどこですか?

文字で表現はとても不慣れなのです。

声優をしています。
今年から、正確には去年末から、お世話になっていたプロダクションを離れる事になりまして。

好き勝手動けるようになり身軽、何より心がフライハイしましたので

やりたい事!やりたかった事!やれそうなチャレンジ!

あとは僕を知ってくれた人達が勧めてくれたことも
とにかくやろうと思えば何にでも手が出せるようになりました。
能力と身体がついてきてくれれば。

ほんとにデジタル音痴なんです。
友達にだいぶ手を借り迷惑をかけほんとに必死でホームページ作ったんです作れたんです!!
完成したの見せて友達にいい感じって言ってもらったとき

「我が人生悔いな」

やばかったです・・・目的のための手段で骨埋めるとこだったんですから。
なのでそんなホームページ是非ご覧下さい。ボイスサンプルも置いてます。
堂々とステマします。ステりません。

みて!きいて!おぼえてくださいヤソヨイチです!


こういうブログ?というんでしょうか?形式の活動を今までしてきてなかったので
いまいちテンションが掴めていないのを自覚しつつ、自己紹介させていただきますね!


【声で遊ぶのが趣味です】

昔から映画やドラマ、アニメのセリフを模倣する一人遊びが趣味でした。

似た趣味の人たちとお芝居をして楽しんでるうちに声優業してたのですが、
子供が出来たのを機に家での時間を増やすために、

5年ほどお世話になっていたプロダクションを去年の年の瀬に退所しまして、
今年より宅録声優として少しづつ準備をしだしました。

今までまともに自分で動いてやってきてなかったのもあり、
準備のためのいろんなことがものすごく難易度高くて毎日泣いてます。

でも少しづつ知ってもらえたり聴いてもらえたり見てもらえたりがとても嬉しくて頑張れます!
まだどんな活動になるのか自分でも分かってはいないのですが、

できることから少しづつ

できることも増やしつつ

皆さんの楽しいの一助になれればと思いやっていきたいです。

で、こんだけ不慣れな文字打ち頑張ってみたんですが結局ウズウズが止められず録音してみたり

ボイスで締めるブログでもいいですか!?

許してください何かはしますから(なんでもとは言ってない(ほんとに言ってない))

そんな何かのネタもくださいご期待もください。

であであ。ヤソヨイチで〜した!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索