プロフィール

しろうまるといいます。クリエイターとしては初心者で、実際のところ始めたばかりのことが多いです。以前からpixivでハニーセレクトやコイカツで作成したキャラのスクショを投稿していました。最近新しくRPGを作ろうと思い、挑戦中です。
ジャンルは「NTR」が大好きす。特にキモいオヤジ、エロガキ、スケベジジイ、黒人、犬や馬、ゴブリン、オークなどに美少女が寝取られるシチュエーションが大好物です。
AVや同人誌もそういったジャンルばかり求めています。
女性はムチムチした爆乳がタイプ。

活動内容について

任天堂の「メトロイド」の「サムス・アラン」が大好きなため、彼女を主人公としたNTRゲームを作ろうと思っていました。

ただ、私は絵を描くことができないため、貯金を崩して、絵師さんに有償依頼をお願いすると考えています。しかし、自分の理想とするゲームを作るために多くの枚数をお願いするにはあまりにも金額がかかってしまいます。また、RPGツクールでゲームを作るということがどんなに大変かを実感しました。まだまだ勉強と制作意欲が足りない状況です。

そこで本命のものとは別に小規模で別ジャンルのものを作ろうとしています。
それが「FUTANOID」というふたなりモノのRPGです。寝取られとはまた違ったものになります。


彼女は「ヘルガ・ロペス」といい、フリーの傭兵です。
見た目どおり、気性は荒っぽく、大雑把な性格をしています。
この物語の主人公であり、今回依頼主から多額の報酬の依頼が入ります。
そこで彼女はとある研究施設に乗り込むこととなります。

RPGのイラストの公開

私は様々な絵師さんにアプローチをし、RPGの内容を伝えた上で、描くのを了承してくださった方がいらっしゃいます。既に描いていただいたイラストが何枚かあり、それを引用した記事を書いてもよいことになったので、ある程度こちらで公開したいと思います。
また、進捗状況を逐一報告できたらと思います。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、創作時間に余裕を持たせたいという思いと、モチベーションの維持のためです。→始めた理由も例文のままですね。アイディアだけはどんどん積もりますが、それを形にすることがどれだけ自分にとってハードルが高いか、身に染みて思います。
応援メッセージやチップ等で皆様の期待感を感じて自分を追い詰めていかないといつまでも完成に近づきません。
私は普段社会人で平日毎日勤務なので、作業は遅いです。それでも支援してくださるのであれば幸いです。なので支援するにしても少額で結構です。よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    465人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます