bekotaizi 2021/12/30 04:44

病気の報告と今後のゲーム制作について

Ci-en始めました

この度Ci-enを開設しました。
Twitterで書ききれなかった制作話、心のポエムなどを投稿しようと思います。

【本題】十二指腸にポリープが発見された件について

今年の1月に受けた胃カメラ検診で、
十二指腸に大量のポリープが発見されました。

悪性腫瘍ではないのですが腫瘍の数と大きさが半端なく、
地方の病院では治療が難しいため東京の病院を紹介してもらいました。

ちなみに十二指腸ポリープは、
未だに症例が少なく原因が解明されてないとの事でした。

(正直な話、東京へ何回も飛行機を使用して通院するのは金銭的にも痛手でした👀)

今後は内視鏡手術をして数週間入院するとのことでした。

今後の活動について

とは言うものの別に死ぬわけではないですし、
手術と入院が終わったら、またゲーム制作を再開したいと思います👀

(それでも2022/4月ぐらいまでには体験版を完成させたいナァ👀)

今年のゲーム制作の報告

今年の進捗ですがゲームの見た目について悩んでました、
やっぱり見た目が映えないなぁ・・と。

そこで2Dから2.5Dへのゲームグラフィックの変更を試し、
エフェクトも派手にしてゲームの見た目をリッチにしてみました。

結果、Twitterの平均イイネ数も増加したので良い傾向だと思います。
今後はカメラや背景アセットなども整備して更にグラフィックの向上を頑張ります。

(ただしかしドット絵が好きな人からは3Dとドット絵を混ぜるなとの意見もありました👀)

来年のゲーム制作の目標、活動計画

ズバリ!

来年の目標は体験版を作成してイベントに出て、
パブリッシャーを見つけるのが目標です👀!


(まぁ、パブリッシャーが本当に必要なのか?
パブリッシャーが何をしてくれるのか、見つかるのか?、
どこまでしてくれるのか?って不安はあります。)


お仕事に関しては自作ゲーム開発に集中したいので、
なるべく受託せずに抑えて自作ゲーム開発にを進めたいと思います。

そして今後はYoutubeやクラウドファンディング等の活動も視野に入れております。

やったるで💪👀!
魂を加速サセロオォォォォォォ👀!


そんな僕のゲームですが、Steamストアページを用意してあります。
是非ウィッシュリストへ登録して頂けると幸いです😊

https://store.steampowered.com/app/1780220/Geranium/?beta=0

また、今後は週一ぐらいのペースで更新していきますので、
フォロー及びプランに加入して支援して頂けたら励みになります😊

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました😎✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら