F-girlsとは

Q.女性が恋愛する相手は男性だけでしょ?
A.いいえ、私はそう思いません。

Q.じゃあ、女性同士とか?
A.それも素敵ですね。でも、 F-girlsでは少し違います。

Q.結局のところなんなのさ!
A.ふたなり×女性の音声作品を作りたいのです!!!

―――――――――――――
同人音声作品は数多くあります。
ですが、ふたなりを題材とした作品はあまり多くありません。
その中でも女性視点で物語を紡いだ作品は非常に少ない。
(F-girlsの個人的な見解です)

女性同士の恋愛だって「自然」な恋愛感情です。当然性欲も生まれます。
愛し合うことも日常の中の大事な「一部」。
でも、もしパートナーに、あるいは自分自身に”あれ”がついてたらな……って、想像したことがありませんか?

現実の世界において、それはただの妄想にすぎないのかもしれません。
ですが、フィクションだからこそ表現できる「スキンシップ」があります。
それこそが……「ふたなり」!!!

女性視点だからと言って、表現を抑えめにしたりお洒落でロマンティックな空気感を重視したりといったことはいたしません。

一般的な男性視点の作品の様に、ストレートに、露骨に、あからさまに”H”でありながら”女性視点”で物語が紡がれる「新感覚音声作品」を生み出そうとする新規同人音声サークル。

それこそが「 F-girls」です。

Ci-enでの活動

実際に作品を作っていく中で、途中経過などを報告させていただきます。

イラストやシナリオ担当者について

イラストレーター様、シナリオライター様についてはフリーランスの方に依頼をする予定です。

「 F-girls」では、企画と監修と音声編集を主に担当いたします。
※1月2日追記:当面の間シナリオはF-girlsが担当することにいたしました。
 (主な理由はサークルの方向性を”確立”するためです)
※1月13日追記:担当して頂けるイラストレーター様が正式に決定いたしました。
 (公開は後日を予定しております)

キャラクターボイス担当者様(声優)について

追記:1月13日:ご協力いただける声優様が見つかりましたっ!
追記:3月25日:ご協力いただける声優様が見つかりましたっ!

現在F-girlsでは、声優様の募集を休止しております。
※6月頃から募集を再開する予定です!
※1月13日以前の内容は、”声優様募集”の記事作成に伴い削除いたしました。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、 F-girlsの活動を知って頂くことと、作品を実際に作るためにお力を貸していただきたいと思ったからです。

ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • F-girls定期通信

    フォロー

    制作中の作品についての情報をどこよりもお先にお届けいたしますっ!