感じている女の子は美しい――

『えろんのかんづめ』では〝雌が雌であるがゆえに得られる幸福の追求〟をテーマに、主に快楽責めをメインに女の子を堕とすCG集を作成しております。
もちろん作品によっては少しそこからずれる可能性(洗脳とか)もありますが、〝女の子にただ苦痛だけを与えるというコトはしない〟というのが信念です。

〝女の子には常に感じていてほしいんだ!〟が最優先になっているので

 ・堕ちモノは好きだけど苦痛を伴う責めはちょっと……
 ・ハードな責めは好きだけど痛がってるのはなぁ……
 ・女の子には雌の悦びを感じて生きていってほしい……

という方にお楽しみいただける作風となっております。
(↓サンプル↓)


(『子宮堕とし――勇者パーティのエルフ娘が魔王の配下に堕ちるまで』より)


(『変性神姫アイリステラ』より)

Ci-enでの活動

進捗報告を行っていきます。
頻度は一週間に一回くらいを考えていますが、基本的には不定期です。
それ以外については今のところあまり考えていませんが、運用していくうちに色々と試して可能性を広げて行けたらと思っています。

……すみません。
もう少し正直に言うと、制作途中というのは結構孤独で、なんらかの反応をいただける場を作れないかな? というのがCi-enを始めてみた理由です。
なのでお気軽に〝いいね〟等で反応いただけると嬉しいです。
ましまろも設置していますので、作品感想や激励、あるいは単なる雑談等々、お気軽に送っていただけますと元気が出ます!


よろしくお願いいたします……!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    217人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます