あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Ci-enはじめます。

こんばんは。常盤はなこです。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


この度、Ci-enを始めさせていただきました!!

と、言うのも、2020年10月27日にボイスコ活動を始めさせていただいてから
有難いことに多種多様と様々な依頼を切れ目なくいただき、

少しずつ在宅での収録作業に慣れてきて頂いた依頼に向き合うだけじゃなく、
自分のYoutubeチャンネルを開設し、動画を投稿したりと
個人製作を行えるようになって来たため……

この度、やっと…!やっと!!!
ci-enを開設させていただきました!!!いえ~い✌️( ˙꒳​˙ )✌️


とは言え、こういったブログ形式のものは今までやったことがないので
色々と不慣れですが、定期的に更新していけたらいいな、と思っております。


無料プランでは参加させていただいた作品の紹介や今後の活動内容などお知らせなど、

有料プランでは、フリートーク音声や日常的なお写真や、
参加させていただいた作品のNGテイクの公開、
現在、水面下で進んでる企画についてのお話しや、わたしのおきもちとか、
今までより少々パーソナルな部分に踏み込んだ部分を
書き綴っていこうかと思っております。
(最低でも月1回か2回は何かしら書けたらと思っております…がんばる……!)


ただ、ひとつ問題がございまして………
現在!!!有料プラン用のイラストもその内容も何もかも準備が間に合ってません!!
ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので当分は無料プランのみとなってます!!!!!見切り発車で本当に申し訳ないです!!!!!!!!!!!!なのでフォローだけでもしてくださったら嬉しいです。


有料プランは色々と準備が進んだり、
そっちで書くべき記事のターンが来たら出来ると思いますので
楽しみに待ってくださると嬉しいです。


筆不精な私ですが、気になった方は
是非ご支援いただけると今後の励みになります!!本当に!!!!

色々やりたいことはたくさんあるのですが実現するには
如何せんお金のおはなしから逃れることはできないので!!!!!
(イラストの発注や、ASMR機材とかの音響機材類をランクアップさせるとかとか……)


さて、長々と前置きが長くなってしまいましたが、

せっかくのブログ形式ということですし、
定番の自己紹介でもさせていただければと思います。

カッチリとしたものはプロフに記載させていただいているので

ここでは少し掘り下げたものを書いて行きたいと思います。


■好きなもの

映画
邦画も洋画もアニメ映画も、とくにジャンルにこだわりなく幅広く好きです。
趣味に刺さりやすいのはホラーやサスペンス、ファンタジーものが多いです。
現実の仕事に忙殺されてるとスプラッタ映画に傾倒しやすい気がします。

全体的に共通して言えるのは
登場人物の人間性や、人生や、命の味のする物語だと、なお"良い"ですね。
そういうの好きです。大好きです。


紅茶
数年前に茶葉で淹れる紅茶の美味しさに出会ってしまってから沼にいます。美味しい。

それに伴って喫茶店めぐりとかも好きです。
美味しい紅茶と素敵な店内…!最高じゃないですか…!!!


恐竜
アイコンにもいてくれるのですがステゴサウルスが特に好きです。
あとはパラサウロロフスとスピノサウルスも好きです。

幼少期に恐竜キングというカードゲームがあったんですけど、
そこで出会って大会で優勝に導いてくれた面々なのでとても思い入れがあります。


・ポケモン!!!!!!(アルセウスたのしみですね…!)
ポケモンでは 
ゲンガー、メタモン、ポリゴン、モスノウ
ガラルサニーゴ、ヤミカラスが大好きです。愛してる♥♥♥



■2022年、今年の目標

現在はまだ、Youtubeにシチュエーションボイスや歌ってみた動画を投稿するという
完全に個人的な趣味に基づいた活動が多いのですが、
今年の間に1本、何か濃厚な音声作品の販売してみたいなぁ~~~~!!って
薄っすら思ってます。

全年齢向け作品にしようか、成人向け作品にしようかは未定ですが、
私も先人に名を連ねる有名同人声優さんのように
自分のサークルを持ってみたい!!!って不純な動機と憧れの気持ちが割とあります。


…とはいえまだ思ってるだけなので、どうなるかはわからないですね…。
それ以外にも良いお知らせが出来るようにしずかにしずかーーーーに、
色々と準備はしてますのでお楽しみ!!

生放送とかで「今ね、こんなことしてるよ~!」ってポロっとこぼしちゃって
知ってるリスナーの方もいるかもしれないですけど実現するまで与太話なので!!!!!!!!!!!!!
色々とちゃんと形にさせたいですね!!!!!!がんばります!!!!!!



おまけとしてtwitterに上げた『年の瀬ボイス』と『お正月の挨拶ボイス』を
ここにも置いておきます。よかったらお聞きください




お正月ボイスのBGMは、フリーBGM DOVA-SYNDROMEにて公開されてる
宮城道雄さんの「春の海」という楽曲を使用しております。
この場を借りて素敵な楽曲をお借りしたことお礼申しあげます。


それでは今年も精一杯、お芝居と収録に励みますので
今後とも宜しくお願い致します!!!!!!!!

2022年1月1日 常盤はなこ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索