【お知らせ】「でっかい剣が好き」はコロナ感染拡大の影響もありC100を辞退いたします。

「でっかい剣が好き」は折角スペースを頂いて心苦しいのですが、コミックマーケット100 は以下の理由から辞退させて頂きます。

・個人的なことにはなるのですがコロナ感染拡大による同居高齢者へのリスク回避
・新作『追想のエノン』『悠久のユーフォリア プレリュード』『永遠神剣位置情報企画(仮)』をすでに製作中で、コミケでは小冊子かペーパーしか用意できない。

大変申し訳ありません。

8月中にデジタル小冊子を頒布いたします。

マスクをしてしっかり感染対策をしていれば基本的に大丈夫であろうと考えていたのですが、

お医者さんとも相談し、東京都では病床の受け入れが逼迫していること。
イベント規模が日本でも最大規模であること。
高齢者が感染しても入院ができない可能性が極めて高いこと。

以上から最終的な判断となりました。

前回のコミケもイベント自体の感染対策はかなりしっかりしているため、
普通に参加している分にはリスクはかなり低いと考えております。

参加するみなさんはぜひ全力で楽しんでください!!!
当サークルを目当てにチケットを買ってくださった方もいらっしゃるかと思います。

重ねて申し訳ありません。

その分エノンなどの製作に全力で取り組みます。

引き続きよろしくお願いいたします。

↓C99での感染対策ガチ勢スペース(ビニールで声が全然聞こえませんでした笑)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索