ぴぽや 2019/09/11 15:01

【アンケート】「48×48キャラチップ素材」次に作るベースセットについて


みなさん、こんにちは。

限定素材として公開中の「48×48キャラチップ素材」について、まだまだパーツが足りないところもありますが、次に作るベースセット(現状の男性セット、女性セットのような)について「子供セット(男女混合)」か「倒れセット」を予定しています。

どちらを作るにしてもそれなりに時間がかかってしまうので、どちらを先に作るのが良いかアンケートにご協力いただければと思います。
設問は1つのみです。

《追記》
期限は特に設定していませんので、ある程度票数が得られた時点で締切、結果は新規記事で報告させていただきます。

子供セット


現状の男性セット、女性セットと同じ様に8方向歩行アニメの子供のベースセットになります。
こちらは体型は男女兼用になりますので、キャラクターなんとかJでのプロファイルも1つにする予定です。
将来的にパーツ数が増えて、男女のパーツが混合しているとキャラクターを作成するのに支障がでる可能性がでてきたらプロファイルを分離するかもしれません。

倒れセット


現状の男性セット、女性セット毎の倒れる・寝るポーズのセットで正面アニメなしのベースセットになります。
以前に座るパターンと一緒にお見せした画像ですが、倒れる・寝るの3セットのみで先に作ることにしました。
また、4方向を予定していましたが、ひとまず正面だけで既存の全パーツを対応していこうと考えています。
いつかは4方向分作りたいところです。

アンケート

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索